控えめ恋愛脳の出会い体験記

彼氏がいないと不安だけど一途すぎて遊べない!隠れメンヘラ!学校、職場、マッチングアプリ、婚活パーティー‥‥粗方経験してきた私の末路と経験談のお話です。

控えめ恋愛脳の自己紹介

はじめまして。

芹香と申します。

 

「彼氏が趣味」

「彼氏に依存している」

そう言っても過言ではない程、頭がおかしくなる程彼氏になってしまった私ですが、これまで何人かの男性とお付き合いしてきました。

その出会いは学校内、大学サークル、職場、マッチングアプリ、婚活パーティーと粗方手法を駆使して出会ってきました。

 

 

上記の出会い方で得た知識、感じた事等、赤裸々に語っていきたいと思います!

 

と、その前に、初回は簡単な自己紹介をさせていただきます。

27歳社会人の芹香です。

初めて彼氏が出来たのは高校生の頃でした。

そこから、カウントしていいのか曖昧な人もいますが、

現在8人目の彼氏と付き合っています。

 

特別多い訳でもないです(笑)

 

私の傾向から言うと、好きになったら一途。

一途すぎて重いと言われたこともあります(^^;)

言ってしまえば、脳内はメンヘラです。

他の女性と連絡取られるのすら嫌だし、サシ飲みはまぁ論外。

彼氏の近くにいる女性はみんな消えればいい。

そんなことを考えてます・・・(笑)

 

でも嫌われたくない私は、彼氏にメンヘラ全開になることは今までありませんでした。

 

恋愛脳で、「彼氏が全て!」なんて思ってる私ですが、

メンヘラは内に秘めて彼氏にはいい顔してる部分があるので、

ここでは控えめな恋愛脳と呼ばせていただきます(^_-)笑

 

次回から、それぞれの出会いの場でのことをお話していきたいと思います。

 

では☆