控えめ恋愛脳の出会い体験記

彼氏がいないと不安だけど一途すぎて遊べない!隠れメンヘラ!学校、職場、マッチングアプリ、婚活パーティー‥‥粗方経験してきた私の末路と経験談のお話です。

付き合っている時の違和感

「彼氏が趣味」 「彼氏に依存している」 そう言っても過言ではない程、頭がおかしくなる程彼氏になってしまった私ですが、これまで何人かの男性とお付き合いしてきました。 

 

今回は、大学時代にお付き合いした男性に感じたことをお話します。

当時私は彼の事が大好きでした。

付き合い当初、前回お話した元カレのことを忘れらずにいましたが、

「この人なら大丈夫かも?」と思えたのが始まりです。

 

が、その元カレは常に頭の片隅いました。

4年間、ずっと。

 

しかし次第に、未練や下心ではなく、

純粋に「元気かな?」とふと思ってしまう感じですね。

純粋に会ってみたい、純粋に。。

 

そんなこと当時の彼氏に言える訳もなく。

ただただ目の前にる彼氏のことは恋愛対象として好きでした。

 

しかし。

4年も付き合っておいて、ずっと違和感があったのです。

 

違和感とは、浮気してそうとか、隠れて何かやってそうとかそういう意味ではありません。

 

においが無理だった!!!

 

恋愛経験も乏しい私は、

男性は臭いもんなんだなと我慢していました。

 

当時実家暮らしでしたが、実家に彼が遊びに来たことが数回あります。

その時も、

彼が帰ったあとは必ずファブリーズをしていました。

 

まくらカバーも替え、可能な限り早い内に布団カバーも洗濯してた気がします。

 

彼と会ったあとの帰り道、知り合いに絶対会いたくないと思っていました。

それは、

臭いと思われたくないから。

 

手を繋いだだけでにおいが移る。

彼の服のにおいに違和感を感じる。

 

そんな日々を4年間も送っていたんですよね。

恋愛経験が乏しかったからこそ出来たことかもしれません。

性格はとてもいい彼でしたから。

 

そんな彼との別れの原因は私にありました。

 

次回はそのお話です。